沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

2月なのに夏!

2010年02月11日 | ■レスキューコース
ポイント:灯台北・カミグー・儀志布西・黒島北 海況:南南西3m 水温:21℃ 気温:25℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 石井和博+清水奈緒子


本日は、カズのFUNチーム、りゅうちゃん・じゅんちゃん・いけやん・はるちゃん
ナオチーム、リエポンと中性浮力のスペシャルティコース!!


天気が良く、気温も25度まであがりましたよーーー
めちゃめちゃ暑かったです。
帰り道では、クジラがでましたねー

さて。。。
カズチームは、4本ともがっつりFUNダイビング!!
今日は、亀のリクエストがありましたので、
亀探し!!見事、亀GETしました!!
他にも、ピグミーシーホースもみましたね!
黒島では、グルクンの超大群もいて綺麗でしたねーー

お昼休みに事故発生!!うちのnaoさんが・・・・・・
「いけやん登場!!」水中で反応が無くなってしまったnaoさんの
救出劇が始まりました!まずは、ゆっくりと浮上させ、
そのあとは、ボートまでレスキュー呼吸をしながら曳航!
そして、ボートに引き上げ!!Naoさん救出成功!!
いけやん、お疲れ様でした。レスキューダイバー誕生!!おめでとう!!

Naoチームは、PPBSP!!
リエポンNEWドライ&NEW器材ということで、中性浮力のSPです!
ウエイトの調節に始まり、、、ホバリングまで!上手でしたねー
わっかくぐりもお上手でしたね!
これで、ウミウシツアーの肩慣らし終了って感じですね!
ツアーも楽しんできて下さい!!



皆様、本日はありがとうございました!!お疲れ様でした。




沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿