沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ひとみさん&めいさんと砂地ポイントでまったりー!

2015年01月29日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ドラゴンレディー 海況:北東3m 水温:21℃ 気温:17℃ 透明度:15m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 篠田なぎさ 
今日はひとみさんとめいさんと慶良間に行ってきました!!
北風が強い時はまったり、真っ白な砂地に癒やされましょうーーー♪

ひとみさんとチョウハン!!


サガミリュウグウウミウシ!!
なんだかブルドックみたいな顔してますね(笑)


ドラゴンレディーのクロちゃん☆

2本目からはめいさんも合流です!!


モンハナシャコ!!
この目・・(笑)昔のアニメに出てくるスネオ君の役割のキャラクターに似ているような・・・
何だったか、思い出せません・・・


そして、黄色ちゃんも居ましたーー!!
ひとみさん!めいさん!今日はありがとうございました☆
とても仲良しのお二人の姿が姉妹のような・・・漫才のような(笑)
掛け合いでとても楽しかったです☆
また、潜りにきてくださーい!!
なぎ                 
                                                    ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿