沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

みほちゃんと夏ポイント満喫!!

2016年01月02日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:自津留水路・知志・ツインロック 海況:南東1.5m 水温:23℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 金子尚人 

昨日に引き続きみほちゃんとマンツーで慶良間で遊んで来ました!!

今日は海況が最高!夏ポイントに入れましたー♪

みほちゃん見たかな?(笑)カクレクマノミ!

知志の洞窟は光が入ってキレイですねーー!!

ウメイロモドキーーーー!!!たくさんいましたねー☆

みほちゃん、イエーーイ♪

キンギョウハナダイが群れてましたね♪

キレイだったなー!!

みほちゃん!今日はありがとうございました♪

明日も慶良間で楽しんできてくださいねー!!

なおと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿