沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

カメも「ハッ!」

2006年05月13日 | ■渡名喜、粟国、伊江島
ポイント:アンジェーラ口、男岩
海況:南北1.5m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 木村俊明

はいはい、今日は渡名喜までやってまいりました。 もちろんアンジェーラではカメカメカメのカメ三昧でしたね。 途中寝ているカメに皆で近づいたのですが、一向に動きません。 イクちゃん、マコちゃん、ファンファンが見守るなか、タモさんがこのカメに気づかず、真じかまで近寄って行きました。 2mぐらいのところで、この巨ガメに気がついたタモサン! カメも「ハッ!」とした顔をして、のそのそと逃げていきましたね。 そういえば、アンジェーラではキハダマグロも見ましたよ。 3本目の男岩ではイソマグロとグルクンの群れを堪能! 一日天候も良くとても楽しい一日でした。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿