沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あゆちゃんとチービシに行ってきました!!

2014年11月19日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス・サンゴ植え付けポイント・ナガンヌ南 海況:北東3m 水温:23℃ 気温:23℃ 透明度:15m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 篠田なぎさ ・ あゆちゃん 

今日は昨日に引続き、あゆちゃんとチービシでのんびり潜って来ました!!

太陽の光はやっぱり最高☆海の中が明るくなってキレイでしたね♪

あゆちゃん何かを探しています!!!

何がいたのかなぁーーー?

あゆちゃんが見つけて撮ってくれたミナミギンポ☆

穴の中から顔を出して、目がクリクリ♪可愛いですね!

キスジカンテンウミウシ!!

天ぷら・・・(笑)美味しそうーーー!!って、違いますよーー(^ー^)

ハマクマノミとあゆちゃん!!

カクレクマノミも可愛かったですよね♪写真が・・・カメラが・・・(泣)

あゆちゃん♪今日はありがとうございました!!

2日間あゆちゃんと潜っていてとても楽しかったです☆

沖縄に来た時はまた、一緒に潜りましょう♪

次こそ、慶良間に行って、カメ見たり、写真撮ったりして楽しみましょうーー!!

楽しみにしていまーす!!

なぎ

                      

                                                    ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2014-11-20 21:57:46
今日は慶良間いけたんですね……(>人<;)
沖縄ダイビング初の一人旅めちゃんこ不安でしたが、お友達も出来たし、なぎちゃんが初心者に笑顔で優しく着いて下さったお陰で楽しく過ごせました。
次は慶良間リベンジにいつか行きますU+203CU+FE0Eカメちゃんも近くで拝みたいです(o^^o)
本当にありがとうございました(≧∇≦)
返信する
あゆちゃん!ありがとう! (nagi)
2014-11-22 21:36:24
あゆちゃん!コメントありがとうございます☆
今回はチービシでの無人島ダイビングでしたが、次回は是非、慶良間に行きましょうね♪
そして、そして・・・カメを近くで拝みましょう(笑)!
私も2日間、あゆちゃんと一緒に潜って、あゆちゃん、イナダちゃんやまなみさんと沢山話ができてとても楽しかったです☆
また、一緒に潜れるのを楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿