沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

カメに会えたよーーー♪in慶良間!

2017年03月30日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:知志・由比ヶ浜・儀志布西 海況:南東2m 水温:21℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はさちさん&りゅうとくんと慶良間に行ってきました!!

今日はファンダイビングで楽しみましょうねーー♪

知志の洞窟に入りまーーす!!

太陽の日差しが入ってきて綺麗でしたね!!

洞窟の中にはアカマツカサがいっぱーーい!

ツマグロモウミウシ!

リュウキュウキッカサンゴが綺麗でしたねーー!!

やったー!アオウミガメに会えましたー☆

昨日のリベンジが出来て良かった^^

最後はニモで癒されましたー♪

さちさん&りゅうとくん!

3日間ありがとうございましたーー♪

次はサメにも会いたいですねー!!

りゅうと君!夢を叶えるのを楽しみにしてまーーす!!

それまでもたくさん潜って楽しんでください!!

また、さちさんとりゅうと君と潜れるのを楽しみにしてまーす!!

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿