沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ウミテングが3匹・・・^^笑

2016年10月29日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー・アリガー・ドラゴンレディ 海況:北3m 水温:27℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はアコちゃん、ゆみちゃん、まみちゃんと慶良間へ!

ライセンス取得後、初ファンダイブ^^

上手に泳げてるかな・・・

1人おかしいですよ笑

カメでかくてビビった^^

 

あこちゃん、ゆみちゃん

カメみれて良かったね^^

次回はAOW講習しましょうね♪

中性浮力がっつりやりましょー!!!

 

まみちゃん

明日も慶良間楽しんでねー^^

 

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

ハタケ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメ🐢 (あこ)
2016-10-30 23:02:53
ハタケさん‼︎今回もいっぱいお世話になりました(笑)
やっと念願のカメが見れて幸せでした🐢💕まぁこれも普段の行いですね。

ママのお許しが出たので、多分年末にアドバンス取りに行きます‼︎その時はまた問題児2人のお世話してくださいね😝🤘🏻
返信する
あこちゃんへ (はたけ)
2016-11-02 13:58:17
今回も楽しませて頂きありがとうございました笑

カメ見れて良かったねー^^
普段の行いが良いのはボクです。あしからず

ママめっちゃ良い人!!!
良かったねー♪
是非ママも連れて来て下さい笑

次回はキレイなモデルさん並の写真撮りたいのでスキルアップ宜しくお願い致します!

それでは年末お待ちしております^^
返信する

コメントを投稿