沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

さきちゃんパラオに向けてPart2^^

2017年10月15日 | ■アドバンスコース

ポイント:アリガーケーブル・ドラゴンレディ・アイダー 海況:南東3m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

1本目 in10:44 out11:17 time33 max22.6m

2本目 in11:53 out12:29 time36 max24.7m

3本目 in13:55 out14:35 time40 max17.7m

今日はさきちゃんのAOW講習最終日!

くまさん、すぎちゃんはファンダイブでーす^^

さっこちゃんはOWコース!

パラオに行くんですって!!!

うらやまー^^

遊びながら講習って楽しいよね*

変態ダイバーですw

ダイビングは色んな楽しみ方があるんですよ^^

デバスズメダイ^^

すぎちゃんカメラマンに撮って貰いました^^

イソコンペイトウガニ

フィコカリス・シムランス

そして・・・

AOWダイバーおめでとー^^

すぎちゃん・・・w

 

さきちゃん

AOWダイバーおめでとー^^

船酔いで大変な中よくがんばりました!

パラオに行く前にもう1回潜ってから行くと安心して楽しめるかもね♪

グラップリングばっかりじゃなくダイビングも継続してねw

 

くまさん

久しぶりにくまさんと潜れました^^

またカエルアンコウ捜索しましょ♪

また近々おまちしてまーす*

 

すぎちゃん

明日も北部で楽しんできてねー^^

わざわざ写真ありがとうございました:D

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

ハタケより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿