沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

潜れるんです!楽しめるんです!

2010年08月09日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:真栄田岬 海況:m 水温:28℃ 気温:29℃ 透明度:25m スーツ:ウエット3mm written by 村野大介+黒田大先生



台風来ない夏・・・と思っていたら、やはり来てしまいました。
早朝の激しい雨を見ると、ちょっと不安になりましたが、
恩納村方面にポイントを変更しして3ダイブがっつり潜ってきました。

ファンチームとオープンチームに分かれて
真栄田岬で1本目。
ポイントまで行っていまえばこっちのもの。
青の洞窟めがけてお散歩ダイビング。
お天気の時の綺麗さにはかないませんが、
中にはハタンポの群れがライトの光に輝いて
とっても綺麗でした。

2本目は山田ポイント。
いざ、入ってみると真栄田よりも透明度よし。
トウアカクマノミや糸くずのようなへんてこりんな魚を見て
楽しんできました。
この2本目でOW講習のゲンチャンがめでたく全スキル終了!
OWDへランクアップしました。
ゲンチャンは自由に水中を泳ぎまわるスキルを手に入れました。

そして、午後からももう一本、真栄田岬を楽しんできた
皆さん。

台風の激しい雨、風の中よく頑張りましたね!
お疲れ様でした!!




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゲン)
2010-08-11 20:28:27
クロちゃん、3日間(実際は4日間かな?)ありがとうございました!
あっという間でしたが、丁寧に指導してもらえたおかげで、無事OW取得できました~!

ダイさん、ナオさん、カズさんにもお世話になりました。
皆さん気さくで、おかげさまで楽しく過ごすことができました!

台風の中、潜れるのか!?って心配してましたが、全然問題なかったですね。

近いうちにまた行けるように仕事頑張ってお金ためておきますねー。
返信する
おめでとうございます! (kuro)
2010-08-12 22:40:02
ゲンちゃん、お疲れ様でした!
生憎のお天気になりましたが、水中ではダイビングの楽しさを感じていただけたんではないでしょうか!?
次回はAOWですねー。ケラマに行きましょう!
お待ちしてますねー!

返信する

コメントを投稿