沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

梅雨明け!沖縄!

2014年06月26日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック サントラ 儀志布西 海況:南1m 水温:31℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 井上康史 

今日はイケちゃんとペッペで慶良間へ行ってきました!

とうとう沖縄も梅雨明けです!晴天!暑い!

仲良し2人でまったりダイブでした

黒島も透明度も抜群だよ!

今日のランチはハヤシライス!上手い!

デザートはこの盛り合わせ!感動!

そしてお約束のカメ天国でしたね!何匹見たか忘れるくらいでした!

梅雨明けしたようで、明日から晴天が続きますね!

また是非沖縄に来てください!お待ちしています!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふなっしー)
2014-06-26 17:03:12
楽しそうですね~(*_*)
昨日はすごくすごくすごーく楽しい時間をありがとうございました。今日カメいたんですか???羨ましい…いつか絶対アドバンスもとって絶対カメに会いに行きます!!!!!またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-06-27 21:02:08
ふなっしー、また是非遊びに来てくださいね!待ってます
返信する

コメントを投稿