沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

仲良し姉妹!ケラマで体験ダイビング!!

2018年09月10日 | ■体験ダイビング

ポイント:アイダー・アイダーアイダー・一本根 海況:南東1.5m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 金子尚人

今日はみーちゃん&りょうちゃんと慶良間に行ってきましたー!!

慶良間の海へようこそー^^

二人とも初めてとは思えないぐらい上手ですねー!!

カクレクマノミと一緒に!!

二人とも気持ち良さそうに泳いでますねーー!!

サンゴとりょうちゃん!!

3本目はサンゴがキレイでしたねー!!

今日は1日ありがとうございましたー^^

みーちゃんもりょうちゃんもとても上手なので是非

ライセンスを取った方がいいですよーーー!!

また、沖縄に来たら潜りに来て下さい!!

なおと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿