沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間諸島満喫!!

2018年11月24日 | ■体験ダイビング

ポイント:ドラゴンレディー、留加比の鼻 海況:北東2m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

慶良間体験ダイビングの様子です~^-^

一緒にダイビング♪

慶良間はやっぱりきれいです。

ペアで泳いでました。チョウハン。

ウミウシも観察しました!!

珍しいシーンでしたね!!

・・・?笑

シュノーケルやスキンダイビングもとても上手でした!!

 

今日は1日ありがとうございました!!

次回は是非!二人でライセンス取りにいらしてくださ~い

また体験でもいいですけど^-^

今日は楽しい時間をありがとうございました!

 

ゆうすけ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿