沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でまったりダイビング(*´ω`*)

2017年07月01日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック、サンドトライアングル、儀志布西 海況:南東1.5m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日は慶良間に行って来ました!

ジジさん、おはる、あおいちゃんの仲良し3人組みと、

おかあさん、カティさんの仲良し親子♪

陽射しサイコーでしたね☆

ハナビラクマノミ、がおー

最後にカメと記念撮影できました!

 

あおいちゃん、おはるさん、じじさん

ウミウシはあまり紹介できませんでしたが^^;

また日程があえば3人で遊びに来てください♪

 

カティさん、今日は1日ありがとうございました!!

おかあさんは明日も楽しんでください!

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿