沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

Team五十嵐!!慶良間へGOー!!

2019年10月07日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダーアイダー・アリガーケーブル・アイダー 海況:北東1m 水温:26℃ 気温:30℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はTeam五十嵐!!しょうじさん!ともちゃん!じゅんさん!と慶良間に行って来ました。

透明度がかなり良いですねーー☆

ライセンス取ってから初めて沖縄でファンダイビング^^!!

ドリーが4匹でお散歩してましたーー!!

ハナビラクマノミ!!

しょうじさん、何かたくらんでます(笑)この後おやつタイムしてましたー^^

浅場のサンゴ!!

綺麗でしたねー!!じゅんさん良い感じですねーー^^

3本目はしょうじさん&ともちゃん!と一緒に^^

ヒトスジギンポの後ろの正面顔が気になる・・・

ともちゃん!かなり中性浮力や泳ぎも上手になりましたねー^^

いい感じですよーーー♪♪

サンゴの周りにデバスズメダイ^^

スカシテンジクダイもいっぱいーー♪♪

しょうじさん!ともちゃん!じゅんさん!

今日はありがとうございましたー^^

天気も海況もよくて気持ちよかったですねーー!!

ともちゃんがみるみるうちに上手になっていくのが本当に

驚きましたー!!(お世辞じゃないですよー!!)

変わらず熱血のしょうじさん!!

ともちゃんとじゅんさんに水中でも指導してましたね^^

じゅんさんはライセンス講習ぶりでしたがとても落ち着いてましたねー!!

明日は北部で思いきり楽しんで来てください♪♪

今日は1日ありがとうございましたー^^

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿