沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

かずえちゃん、りえちゃん初慶良間^^

2018年04月16日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー・ドラゴンレディー 海況:北東1.5m 水温:23℃ 気温:22℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はかずえちゃん、りえちゃんと慶良間へ!

ばっちりなタイミングで沖縄きましたね^^w

りえちゃんのくちびるが今日一番の慶良間ぶるーw

カクレクマノミに癒されて^^

ハマクマノミにいじめられるw

メレンゲウミウシでかかったー^^

 

かずえちゃん、りえちゃん

久しぶりのダイビングとは思えないくらい上手でしたよ^^

慶良間はまだまだ沢山楽しいポイントがあります!

是非夏にあつーーーい沖縄を楽しんで下さい!!!

またお待ちしております*

 

また一緒に潜れますように!!!

 

はたけより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿