沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

平成最後はナポレオン

2019年04月30日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:パライソ(前島)カーシー(渡嘉敷島)ツインロック(黒島) 海況:南西6m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 仲正祐介  ゆかちゃんのカメラ   

 

平成最後の・・・って流行りのやつ、ぼくは使わないだろうな~と思ってたら使ってました。

平成最後のダイビングです!晴れた!

 

まっしろな砂の上は泳ぐのが気持ちいいです(晴れてる日は特に)

    

ややハートのヒノマルテンス

 

ヒレグロベラ幼魚が迷子でした

 

キャベツみたいなサンゴ

 

いやーでかかった!!写真は微妙です(><)

 

藻、みたいなオビテンスモドキの幼魚

 

メガネゴンベのちび

 

ネムリブカもいい枕をゲットしたみたい♪

 

ゲキカワ。カスリフサカサゴちゃん

 

最後はみんな集まって記念撮影!字が汚い!笑

 

今日はありがとうございました!

ダイバーという共通点があるだけで、仲良くなれるって素晴らしいなあって思います^^

みなさん一日仲良しで羨ましかった~

ゆみちゃん、また一緒に潜りましょうね^^

そして、ゆかちゃん、じゅんこさん、きむらさんは明日もよろしくお願いします☆

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿