沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

天候、海況最高でっす!

2007年05月03日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:七番崎、サンドトライアングル、野崎
海況:南1.0m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 木村俊明

今日はトミー、ミッチー、ミキティー、サユリン、ユキちゃんの5人といってきました。 1本目は皆さん久しぶりということでのんびりとダイブ。 それでもカメがひょっこり現れてくれて、ラッキーでしたね。 途中から皆さん水慣れしてきたせいか思い思いに泳ぎ始めました。 2本目はクマノミ三昧カクレクマノミ、セジロクマノミ、ハマクマノミ、ハナビラクマノミ、そしてクマノミと5種類制覇しました。 3本目は野崎のサンゴを堪能、カメも3匹見ることができて楽しかったですよー。 これから皆さんで夕食を食べに行く予定です! これも楽しみ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2007-05-17 12:33:09
お世話になりましたー。また東京で仕事に埋もれている中、ようやく手首の日焼け跡が薄くなってまいりました。

夏は海外に遺跡を見に行っているのが例年のパターンなのですが、夏の強い日差しの下で、びっくりするほどくっきり澄んでいるであろう沖縄の海も体験したいな、などと思ったりもしています(今回はマイベストダイブだったグァムよりかは、水か日差しの条件が若干悪かった感じですのでリベンジを(笑))。
返信する
Unknown (さゆりん)
2007-06-17 18:14:50
コメントが遅くなってごめんなさい。
GWは大変お世話になりました。
おかげさまで沖縄の海に癒されました。
せっかく体内にたまった日々のストレス毒素を沖縄の海に排出してきたのに、1ヶ月半たった今ではすでに毒素でドロドロです(泣)
そのうちまた排出しに行きますので、その時にはよろしくお願いしますネ。
水中原チャリみたいの やってみたいし☆

ありがとうございました。
返信する
今すぐ沖縄へ・・・ (トシ)
2007-06-19 13:59:59
さゆりん!

お久しぶりですね トシです。
GWは天候も海況も良く楽しかったですね!
楽しい仲間も増えたみたいですしね。

>今ではすでに毒素でドロドロです(泣)

これはいかん!
すぐに沖縄に来なさい! 

それから「水中原チャリ」って・・・
スクーターですから。

まあ、これも楽しめたらいいね!
またミキティーと遊びにキテネー


返信する

コメントを投稿