沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

梅雨だなぁ…。

2008年05月31日 | ■アドバンスコース
ポイント:ラビリンス 海況:北東2m 水温:24℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウエットスーツ written by 錦本まり子

はいさーいっっ!!!
最近、髪を切りました…
そして真っ黒に染めました…
大サンがやっと今日気づいてくれました…
市松人形みたいです。。。

そんなことはさておきっ☆
今日は、アキさん、ケンさん、アヤちゃんとアドバンスの講習に行ってきましたょ
中性浮力とボートを今日は練習しました
最初はあたふたしていたホバーリングも慣れるとピタッ
アキさんは本を読んでお勉強されていたそうで、…今日のNO1ですっ(笑)
途中で洞窟を通ると、ウコンハネガイやアカマツカサ、ホウセキキントキなどが出迎えてくれました
何度通ってもおいしそうで…(笑)
今日は皆様お疲れ様でした★
明日も楽しんで行きましょうね~
沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿