沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あっちゃん 祝50本!

2005年10月15日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:砂辺
海況:北4m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm written by 木村俊明

波が高かったですねー、それでも、えんやこら砂辺にやってきました。 お客様はミドリちゃん、あっちゃん、イクさん、オカケンさんです。 ちょっと透明度が悪かったのですが、エントリー後はマクロ系を探して深場へ、浅場へ・・・ うねりが大きくてソフトコーラルがそよいでいること。 そしてそして、今日はあっちゃんの50本記念ダイブ。 ちょうど一年前体験ダイビングでお越しになり、OW、AOWと着々とランクアップして1年で50本。すばらしいですね。 この調子で来年は100本へ!! おめでとう!! あっちゃん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れがよみがえります・・・ (アツコ)
2005-10-18 18:25:41
リベルテに初めてお世話になったとき、1年後にこんなことになろうとは想像もつきませんでした(笑)揺れて揺れてうねって流れる海況の中、お祝いしてくださったスタッフ&ゲストの皆さん、ありがとうございました!

返信する
Unknown (トシ)
2005-10-18 20:46:29
あっちゃん:



トシです。 50本おめでとうございました。

それにしても、この写真、みどりちゃんとオカケンさんが異様に楽しそうだよね。

返信する
あっちゃんおめでとー! (みどり)
2005-10-19 11:02:33
かなりなスピードで達成した50本。

本当におめでとうございます~!

来年のこの時期には今度は100本かな?

その時もまた是非とも沖縄で!

んで、また是非ゝご一緒させて頂きたいですわ♪



2日間、どうも有難うございました





写真、そんな楽しそう?って、ホントに楽しかったけど(笑)
返信する
みどりさーん! (アツコ)
2005-10-20 17:19:47
ありがとうございまーす!わーい。



そうそうこの写真、どうしてもみどりさんとオカケンさんに目がいっちゃうんですよね。お2人とも男前ですわぁ(笑)盛り上げてくださってホントにありがとうございました!こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。



100本いけたらいいですねー。それまでは私も盛り上げていきますよ!みどりさんもセンターで主役、いってみよう!
返信する

コメントを投稿