沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

私はパーコ・・・?

2006年09月23日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 
海況:北2m 水温:28℃ 気温:29℃ 
透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm 
written by 木村真佑美

今日は曇りの予報でしたが、お日様が顔を出してくれて
ダイビング日和のお天気となりました!

そんな中、ぶんちゃん&ほりちゃん、れいちゃん&けんちゃんと
午後からチービシへ行ってきました♪
皆様、ゆっくりが良い~!とおっしゃっていたので、のんびり水中を
泳いできました!
今日は私は『パーコ』並みに、皆さんの写真を撮りまくりです!

1本目は、ナマコと記念撮影をしたり、本日のアイドル♪コクテンフグと
2ショットを撮ったりして遊んできました!
あのなんともいえないコクテンフグの表情に皆様メロメロのご様子♪

慣れてきたところで、ぶんちゃんのバックロールエントリーに皆様、注目しつつ
2本目へ!
ここではカクレクマノミと記念撮影!
砂地では2バディに分かれて、『おもしろいポーズ撮影会!』です。
まずはれいちゃん&けんちゃん!
お2人ともセクシーポーズが決まってます!(写真参照)
実はけんちゃん、ナマコを持っているのですが・・・う~ん見えません;-;
続いてぶんちゃん&ほりちゃんペア!
ずいぶん水中で『こうやって、あ~やって・・・』
と作戦を練られていたようですが、意思疎通ならず(笑)
ところが最後にはナマコでポッキーゲーム状態の写真が♪(写真参照)
お2組ともお見事でした!

今回は4人とも本日半日だけのご参加でしたが、いかがでしたでしょうか?
また是非沖縄へ遊びにいらして下さい!
そして皆でまた遊びに行きましょう~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあぁぁぁぁ~ (ほりちゃん)
2006-09-25 18:04:10
23日にお世話になりました、ほりちゃんです!

おかん!よりによってこの写真!!!

ふぐより私の顔の方が膨らんでるよ~

でもとっても楽しかったです。

また沖縄行きたい度がさらに上がりました!

次は、おかん指名で遊びにいきまぁす。

覚悟しといてくださいねー

ホントにお世話になりました・・・
返信する
ふふふ・・・ (おかん)
2006-09-27 20:31:46
ほりちゃん:

こんばんは!リベルテのおかんです!

先日はご来店有難うございました♪

この写真・・・かなりいいじゃないですか^^!

コクテンフグの物まねのようなホリチャン・・・☆

次回はどんなポーズで写真撮りましょうか?

楽しみにしておりますので、ユーモア賞を狙って下さいね☆☆☆

返信する

コメントを投稿