沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

GoProいいなー!

2018年04月29日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー(座間味島)、アリガーケーブル(渡嘉敷島)、カミグー(渡嘉敷島)海況:南東1m 水温:23℃ 気温:26℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

1本目:IN 10:27 OUT 10:59 DIVE TIME32min 水温23.2℃

2本目:IN 11:43 OUT 12:15 DIVE TIME32min 水温23.2℃

3本目:IN 13:27 OUT 14:02 DIVE TIME35min 水温23.2℃

 

【見た生物】

1本目:デバスズメダイ、チンアナゴ、ヤシャベラ、アカヒメジ

2本目:アオウミガメ、カクレクマノミ、ナマコ、ハマクマノミ、ハリセンボン

3本目:タイマイ、クマノミ

 

今日はさやぴー、わたるさんと慶良間に行ってきました!

ヤシャベラがずっとついて来てましたね、笑

2本目はエントリーしてすぐ、アオウミガメと一緒に泳げました♪

最後はタイマイが!写真撮ろうとしてわたるさんとぶつかるっていう・・・笑

ずーっと食べてましたね^^;

砂地を優雅に泳ぐさやぴー

仲良しバディ^^

 

さやぴー、わたるさん

初慶良間いかがでしたか^^?

動画ばっちり撮れてましたね!

ぜひまた遊びに来てください☆

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿