沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

リッチでセレブな…

2010年05月09日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アリガー南・儀志布西・自津留 海況:東1m 水温:25℃ 気温:24℃ 透明度:30m スーツ:ウエットスーツ written by 錦本まり子・黒田雅彦・縄田崇

はいたーいっっ!!
今日は、
ナワチーム
メリーチーム
クロチーム
に分かれて遊んできました
GWが終わり、ほばマンツーマンでのセレブダイビングです

さて、セレブといえば。
今日はメリー&リュウちゃん、エンリッチドエアーで3本遊んできました。

タンクをアナライザー(酸素分圧を計る機械)でチェックして、ダイブコンピューターを設定して。
ホシゾラワラエビやスカシテンジクダイ、沢山のユカタハタなど観察してきました。
1本目上がってきた私達2人の感想。
『全然疲れなーい!!』
3本終わった時点で、まだまだイケる!(体力的にも減圧不要限界的にも)
今度から、最終日はコレに決まり♪ですね~

ナワチームはライセンス取得コース最終日です。
なんと、講習中にカメに遭遇するという幸運。
すっごくツイてますねっっ♪♪♪
無事ライセンス取得です
これからも沖縄のキレイな海に遊びに来て下さいね☆

そして、クロちゃんのAOW取得コース
よっちゃん!
ナビゲーションのバディはなんとアオウミガメ
しっかりとアイコンタクトを取りながらのダイビングです(笑)
次回も楽しみですねっ


皆様今回はお疲れ様でした。
ありがとうございました


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿