沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

努力の末!

2007年08月11日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:山田 海況:南西5m 水温:29℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットシーガル written by 縄田崇


 今日も激しい雨風が続いています。水面は、激しい雨風でしたが、水中は穏やかで暖かいため、透明度も1本目は20mくらいは抜けてました、そのギャップのせいか、水中はいつもの2倍は快適で、潜降と同時に快適な世界が広がるダイビングでした!
 天候には恵まれませんでしたが、ヒロさんは今日曇り空の下、ダイバーになられました!!写真は、苦手の潜降を特訓中の1枚です、講習の3日間を振りかえると、とても悪条件の中、ヒロさんは頑張っておられました!!事前に耳抜きを練習するなどの努力も!ダイビングをするための努力を惜しまずダイバーになられたヒロさん!!これからダイビングたくさん楽しんで下さいね!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー。 (ひろ)
2007-08-12 22:04:53
夕方羽田に着いたのですが、関東は暑いです。
そして、久しぶりに太陽を見ました…。笑

リベルテのみなさん、三日間お世話になりました。
行く前はかなり不安だったのですが、親切にしていただいて、楽しく講習を終えることができました。耳も抜けたし、雨でも潜れたし、合格できたし、大満足ですっ!次は晴れた慶良間に行けたらいいなぁ。。。
その日を夢見て、仕方ないので仕事します…。笑

海の中で浮いたり沈んだりしている私を黙って見守って(見放して?)講習をしてくれたナワさんには感謝してますっ。また、海の中を案内してくださいね~。
本当に楽しかったです。ありがとうございましたっ!
返信する

コメントを投稿