沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

いとうさんと初!JAPANダイビング--!!

2017年10月18日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・アイダー・黒島南 海況:東2m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はいとうさんと慶良間に行ってきましたーー!!

1年ぶりと言っていましたとても落ち着いていましたねー^^

レディードラゴン号の羽!!

ニモーーー!!

チョウハンと一緒に泳いでいましたねーー^^

デバスズメを操るいとうさん(笑)

まさか!!ここで☆タイマイに会っちゃった!!

ゆーらゆーら♪♪ハダカハオコゼ!!

Babyドリー!!

3本目は地形ポイントで遊んできましたー!!

カサゴ綺麗でしたね^^

流れてまーーす!!(汗)

通路を通ったり・・・楽しかったですね♪

いとうさん!

今日はありがとうございましたー^^

次は石垣島かな?久米島かな?

本島に来た時は是非また、潜りに来て下さい!!

お待ちしていまーーす♪

なぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿