沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

カメ不在!クジラ不在!でも楽しく潜りました♪

2019年01月25日 | ■アドバンスコース

ポイント:野崎、ドラゴンレディ、アリガーケーブル 海況:北東1.5m 水温:23℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 高安健一郎仲正祐介まっちゃん

 

まっちゃんとアドバンス講習で慶良間諸島へ行って来ました~^-^

カメラをたくみに使いこなしてます。

ゆうすけが見つけてくれた大きなタコ。

ラッキーでしたね!

野崎は透明度が良かったですね~

ディープダイビングの様子。

25mくらいまで行くとだいぶ色も吸収されて、浮力もなくなります。

安全な速度で浮上しました。

そうそう、BCから空気を抜くのを忘れずに!

まっちゃん、AOWダイバー認定♪

ゆうすけ作。

クオリティーにビックリしました。笑

最後はファンダイビングしてきました^-^

カメには会えませんでしたが・・・^^;

講習の途中、ツノザヤウミウシに出会いました^^

ラッキー♪

 

まっちゃん、2日間お疲れ様でした!

そしてAOWダイバー認定おめでとうございます!!

終わってみるとあっという間でしたね^-^

今回でまっちゃんが寒さにめっちゃ強いってことと、

ウーパールーパーは食べられる。ってことが分かりました。笑

ログブックも汚してしまってすみません。笑

次回までにはもう少し味のある絵が描けるようになってると思うので、

また描かせてください。笑

次は久米島、その次は宮古島ですね!

お気をつけて楽しんでいらしてくださいね~♪

 

今日は朝からありがとうございました。

 

けん&ゆうすけ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿