沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

半日ボートダイブは神山島へ

2019年11月10日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス神山島 海況:北東2m 水温:25℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

半日ボートダイブの様子です。

神山島へ行って来ました~

Hさん、地形を満喫しましたね☆

透明度良くてキレイでした~

アオウミガメも気持ち良さそうに泳いでました!

神山ブルー

 

今日は半日でしたがお疲れ様でした♪

船が揺れて大変でしたね・・・(笑)

次回はみんなで慶良間行きましょう!

 

 

きょん

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2019-11-11 08:37:02
慶良間も素敵なポイントですが、近くて同じくらい良い所でした!
亀が上からス-っと降りてきて幻想的でしたね。
きょんちゃん、四人のサポート大変でしたが、また懲りずに
宜しくお願いしますね(*^^*)
今回ハードスケジュールで頑張りましたが、それぞれ楽しかったです。
ありがとうございました。
徐々に寒くなっていきますので、風邪引かないように気を付けてね❤️
返信する
Unknown (きょん)
2019-11-12 17:41:54
ママ、コメントありがとうございます!
チービシも慶良間に劣らずきれいですよね☆
カメがみよちゃんの方にすーっと降りてきたときは私もびっくりしました。笑
2日連続のダイビングはママにしてはめずらしくハードでしたね^^;
私はもうドライデビューしてしまったので今のところ寒さは大丈夫そうです♪
ママもお身体にお気をつけて冬を乗り越えてくださいね~
返信する
Unknown (みよちゃん)
2019-12-03 17:51:35
おくらばせながら。。。笑
その際はいろいろいろいろお世話になりありがとうございました。
キョンチャンのおかげで先日のあの貴重な1ダイブは私の中で絶対忘れられない♡の宝物となりました。
あるんだなぁ〜あんな素敵な事。。。
あったんだなぁ〜(≧∀≦)
本当ありがとう。
又、お願い致します♪
返信する
Unknown (きょん)
2019-12-03 19:10:28
みよちゃん、コメントありがとうございます^^
あんな素敵な事があったのは、きっとみよちゃんの日頃の行いが良いからだと思います!
新しいスーツでのダイビングがいかがでしたでしょうか?
こちらこそ、またみよちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿