沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でドライスーツSP!

2014年12月28日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ドラゴンレディー 海況:北2m 水温:23℃ 気温:21℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 井上康史

本日しバッチと慶良間でドライスーツSPをしてきました!ダイビングが久しぶりのしばっちでしたが

少しずつカンを取り戻し見事ドライスーツを使いこなしてました!

ドラゴンレディからです!

スカシテンジクダイをジッーと見てました!

チンアナゴ!

そしてドラゴンでもまた発見!カエルアンコウ!1センチでした!

今日はお疲れ様でした!またぜひ遊びにきてくださいね!

次回はアドバンスでお待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿