沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初めての水中へ♪

2007年03月22日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス×2 
海況:東1.5m 水温:21℃ 気温:23℃ 
透明度:25m スーツ:ドライスーツ 
written by 木村真佑美

沖縄、最高のお天気です!
おまけに海況も最高です!!

そんな中今日はゆうたくう&アカネちゃんと一緒に
チービシで2ダイブしてきました!
ユウタくんはファンダイビング、アカネちゃんは初の体験ダイビングです!

ドキドキ・・・かと思いきや、アカネちゃんはスイスイとロープを
つたって水中へ!何ともないご様子^^!
ユウタくんも今日は耳抜き絶好調でこれまたスイスイ潜降!
2本目なんて自由潜降&中性浮力が見事にとれてました!!!

クマノミやネムリブカ、きれいなウミウシたちとご対面♪
巨大ウミウシも見てしまいましたね^^;
ロクセンスズメダイやヤマブキベラのあたたかい(?)歓迎を
受けつつ水中散歩へ!
今日は朝一のせいか、透明度抜群のラビリンスでした♪
気持ちよかったですね~~!

ユウタくん&アカネちゃん、また沖縄の海に
戻ってきてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿