沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

台風接近中の中、がんばってきやした\(^o^)/

2016年09月06日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:波の上緑地 海況:南西6m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:2m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はゆみちゃん、あこちゃん、さいちゃんと波の上緑地でライセンス講習!

台風接近で風びゅーびゅー・・・

そんな中頑張って講習して来ましたよー^^

プレダイブセーフティチェックは基本です!

バディがいるとフィンを履くのも楽ですね^^

余裕だな、と^^

中性浮力のれんしゅーだー!!!

 

明日はどこへ行けるかな^^

みなさんの普段の行いに期待してます笑

 

 

 

ハタケ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-09-15 11:25:51
雨の中でダイビングするのも楽しかったです^^写真ありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿