沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

☆NEW☆

2006年07月02日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ツインロック、アラリ、運瀬
海況:南1.5m 水温:27℃ 気温:33℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm
written by 中原則子

本日私がガイドさせていただいたお客様はオバちゃんとミッキー。
ミッキーは昨日の午後から参加予定だったのですが、プチトラブルのため本日のみ。
お2人は今日からおニューのMy重器材でーす☆

黒北はほとんど流れが止まっていたので、根を一周する事ができました。
あまりに穏やかな水中なので、ここがツインロックだという事を忘れて、いつの間にかまったりダイブしてしまっていました。

アラリは結構うねりがあったので、水中で写真を撮るのも一苦労。
ミッキーは持参のデジカメでうねりに耐えてたくさん写真を撮られていました。
オバちゃんは真っ白い砂地をのんびりと漂っていました。

最後は運瀬で、巨大イソマグロ。マジでかかったです。
ヒメテングハギ・ウメイロモドキ・クマザサハナムロが同時に群れで流れて行った場面はかなりの迫力でしたよ。

明日はオバちゃんとマンツーで慶良間です!
思う存分、楽しんじゃいましょう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2006-07-03 22:18:15
追加して戴いた写真は正解でした。

お手数お掛けしました。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿