沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

2年ぶりの慶良間!

2016年01月09日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー・アイダーアイダー・アリガーケーブル 海況:北東2.5m 水温:23℃ 気温:19℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 金子尚人

2年ぶりの慶良間!

思い出しましたか?

なおさん、よっしー:>

潜行ドキドキでしたね笑

ニモに遭遇!

最後にカメも!!!

 

フル器材持ってるのに2年も空けたらもったいないですよ!

今年はあと最低でも2回は使いましょ!!!笑

 

またお待ちしております!

 

なおと

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慶良間、最高~☆ (なお&よし)
2016-01-10 01:08:15
今日はありがとうございました☆
久しぶりのダイビングで最初は焦りましたが、
おかげで楽しく潜ることができました。亀さんにも会えたし:)
また遊びに行きます~よろしく!
返信する
やっぱり! (なおと)
2016-01-10 11:39:51
慶良間サイコーですよね★

次回は夏!
サイコーの慶良間で遊びましょう!!!


お待ちしております!」
返信する

コメントを投稿