沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

うねうねの恩納村ジンベイ

2017年10月13日 | ■ジンベイザメツアー

ポイント:真栄田岬、山田、ジンベイ 海況:東2.5m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はひろみさんと恩納村ジンベイザメツアーに行って来ました!

1本目はなんとか真栄田岬へ

青の洞窟は空いてました^^ ラッキー!

2本目は山田へ。こちらもうねうね・・・

ニモも頑張ってまーす

最後はジンベイ!

ひろみさんの目の前を・・・!

 

ひろみさん、今日は海況悪い中お疲れ様でした^^;

明日は伊江島楽しんできてください♪

宿が見つかりますよーに!

頑張ってスキルアップしてくださいね、笑

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿