沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ライセンス講習2日目奥武島にて^^

2015年09月09日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:奥武島 海況:北2.5m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:3m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はルイージさん、はんぴー、しんさん、DM候補生のかわさんと奥武島へ!

やる気満点っ!!!

がんばるぞー!!!

かわさんデモンストレーション中^^

基本、きーほーんー!!!

透明度が悪くてもはんぴーのマスク目立っていいね^^

ちゃんと戻ってきましたよ^^

 

明日は締めくくり!!!

慶良間で楽しみながらがんばろー:> 

 

ハタケ 

                                                                                                                  ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (ルイージ)
2015-09-12 13:30:44
いや~
楽しかったなぁ~
ハタケさんなぎさんのガイド最高!
皆んなが笑顔になってるんだねえ~
一緒にダイビングしたシンさんワカちゃん一緒にダイビング出来て良かった~
また必ずリベルテ行きます^_^
沖縄の海に感謝U+2757U+FE0F
返信する
ルイージさん!楽しかったですね! (なぎ)
2015-09-14 19:35:17
ルイージさん!コメントありがとうございました♪
楽しかったですねーー♪
海の中でルイージさんとわかちゃんが常に笑顔でいたので私が癒されてました!!
海の中は本当にいるだけで楽しいですよね!!
ぜひ、ハンピと一緒に遊びに来てください☆
楽しみにまってまーーす!!
返信する

コメントを投稿