沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

水の中に入りたいんです!!

2009年06月04日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北東1.5m 水温:24℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm written by 石井和博



今日は、午後から くらっち&スギちゃん と一緒に神山島の
ラビリンスで潜ってきました!!

天気は、行き道は晴れ・帰り道雨 といった感じでした。
船もそこまで揺れずでした!!
ちなみにお2人の今日の意気込み&リクエストが、
「水の中に入りたいんです!!」という良いコメントをいただきました!!
入りたくて入りたくて我慢できないオーラが出ていました!!
がっつり水につかりましたね!!

クラッチは沖縄では初ダイビングとのことで興奮気味です!!
すぎちゃんも、カメラ片手に小さいものを一生懸命とってましたね!!

今日は、トンネルをくぐったりと地形&砂地を満喫してきました。
ウコンハネガイという光る貝をみてきたり、トンネルの中には
イセエビやアカマツカサ・ハタンポなどなど、
他には、ミゾレウミウシ・シラナミイロウミウシ・コールマンウミウシ・イボウミウシ
・ガラスハゼ・アマミスズメダイなどなどいつものメンバーに逢ってきました!!

すぎちゃん、また遊びに来てください!!
クラッチ、明日はケラマの水中を楽しんできてください!!

お疲れ様でした!!


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿