沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

充電 for diving!

2007年08月23日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北西2m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:15m スーツ:ウェットシーガル written by 縄田崇


 今日は、午後からチービシのボートダイビングでした!3シーズンぶりのダイビングというマチコちゃんと1本目は、のんびりダイビングしました。そんなのんびりダイビング中に、昼間は岩の下に隠れているネムリブカが中層をガンガン泳いでいました!!深場には、シモフリタナバタウオがウツボに擬態していました!いつもは逃げてしまうのですが、ツガイでいたためか、なかなか逃げずにいてくれました。
 マチコちゃんは日々のお仕事でお疲れの様子で、行きのボート、帰りのボート、帰りの車の中も熟睡でした!!ダイビングのための充電は重要です!しっかり充電して明日の慶良間!楽しみましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿