沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

はなちゃん50DIVE&フライング300本記念♪♪

2019年08月11日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ナガンヌ北・ツインロック・黒島東 海況:南東3m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はさとしさん!みずえさん!はなちゃん!かんたくん!と慶良間へー^^

台風のうねりが残っていましたね・・・(汗)

うねりも気にせずカメラを構えるさとしさん!!

みんなでクマノミ撮影中!!

ハナゴイのチビちゃん!!

ナンセイキイロウミウシ!!

2本目ははなちゃんの50DIVE☆おめでとーーう!!

オオアカホシサンゴガニのおなかに卵♪

3本目はみずえさんとマンツーで行ってきましたーー!!

緊張していましたが水中に入るととても落ち着いてましたねー^^

クマノミちゃん!

4人揃ってみんなでハイッチーーズ!!

みんなで50本記念を取ろうとしたらかんた君が消えていきました(笑)

さとしさん!みずえさん!はなちゃん!かんたくん!

今日はありがとございましたー^^

うねりが大きかったけど海の中に入ればキレイでしたね!

また沖縄に家族旅行に来た際はぜひみんなで潜りましょうー^^

さとしさん!次こそは300DIVE記念ですねー♪

かんたくんは次50DIVE!みんなで記念ダイブしましょーー!!

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿