沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

梅雨明けばんざーーーい!

2009年06月29日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:自津留水路・サンドトライアングル 海況:南1m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:30m スーツ:ウエットスーツ written by 錦本まり子・村野大介・縄田崇

はいたいっ!!
今日は、DAIさんの体験ダイビングチーム・NAWAさんのFUNチーム・メリーチームで慶良間を楽しんできました
みなさーん!
沖縄は梅雨明けしましたよー!笑
朝から眩しいくらい良いお天気です

水中ではサンゴの中に光が差し込み、なんとも言えない位キレイ
竜宮城にいるみたいでしたね
ナワチームは気持ち良さそうにドリフトダイビング~

そして、メリーチームのマミちゃんがめでたくお誕生日っっ!
みんなでお祝いしましたょ
おめでとうございます

体験ダイビングチームもガッツリ2本。
その後はスノーケリングと盛りだくさんでした
ぜひ、次回はライセンスを!

帰りの船の上で、お腹に携帯を乗せて寝ていたリベルテ某Nスタッフ
お腹にくっきりと携帯の跡がついてたのはココだけの内緒です。。。



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慶良間良かったよ (まーさん)
2009-07-05 12:38:16
今回は、奇跡的に私たちが沖縄に到着してから天気予報がガラッと変化し、梅雨明けとなりました。
私たちの日ごろの行いがよかったから、ではないかと
自画自賛!!
天気が良かったので、本当に慶良間には良い思いでばかりです。
是非また皆さんとお会いできればと思っています。
返信する
〓素敵な1日〓 (〓PES〓)
2009-07-05 20:32:35
先日はありがとうございました。初めての沖縄の海で、ゆったりとした気持ちで楽しむことが出来たのも、海中Birthdayが出来たのも、メリーの細やかな気配りのおかげです。本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿