沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

透明度が良いねーーー♪慶良間最高!!

2017年05月12日 | ■一日ボートダイビング

 

ポイント:カミグー・ツインロック 海況:南1.5m 水温:23℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 金子尚人

今日はミキティー!もっちゃん!と慶良間に行ってきましたーー!!

アオウミガメと3ショッーート☆

可愛い顔でしたね♪

ハナゴンベ!!

透明度がいいねーーーー!!!

地形も楽しんできましたーー♪

日差しがキラキラーー!!

キンギョハナダイもたくさんーー!!

今日はありがとうございましたーー!!

みんなで女子会みたいでしたね^^

俺だけ・・・

また沖縄にきたら遊びに来てください♪

なおと

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明度! (ミキティ)
2017-05-12 22:38:46
今日はお世話になりました!
何気に大物もいろいろ見れて楽しかったです(^^)
ありがとうございました〜
返信する
ミキティー!! (なおと)
2017-05-13 22:21:47
こちらこそありがとうございました!
ミキティーのあの流れについて来るキック力最高でしたヽ(♡ ω、♡)ノ
ロウニンにマグロにサメにとなかなか最高でしたね( ‾ʖ̫‾)
また遊びに行きましょうね、お待ちしております。
返信する

コメントを投稿