沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

沖縄ダイビング!!

2010年07月03日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ツインロック 海況:南2m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 黒田雅彦&錦本まり子&縄田崇


 今日は、快晴! 
 楽しい時間は、早く過ぎるといいますが、気がつくと港・・・
 青い海と皆さんの笑顔が最高でした。

 クロちゃんチーム:久しぶりのダイビングで耳抜きの練習!!
 ゆっくりロープを使ってゆっくり入っていきました。
 出来ないときは、少し浮上・・・
 一本、一本重ねるごとにダイビングを思い出してこられました。

 メリーチーム:本日は、フォト講習!!
 写真の構図、露出、ピントの合わせ方!
 カメラの基礎を練習しました。
 カメラは、最初が肝心です。
 初めはインストラクターと一緒に使うといいですね!

 ナワチーム:ちょっとコアダイブ・・・
 ピグミーシーホース、フリソデエビをみてきました。
 海は、不思議な生き物がいっぱいですね!!


 帰りのボートは、皆さん熟睡・・・
 気がつくと港でした。
 続きは、また明日!!





この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿