沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

りゅうちゃん、ばーやんと慶良間へ

2018年11月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル(渡嘉敷島)、一本根(渡嘉敷島)、黒島南(黒島) 海況:東2m 水温:27℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はりゅうちゃん、ばーやんと慶良間に行って来ました!

5月ぶりのりゅうちゃん

ばーやんは2年ぶりでしたけど、とても落ち着かれてました^^

海底ケーブル

ナマコ。笑

ぴかぴか光るウコンハネガイ

穴を抜けると・・・

一面サンゴ

きれいでしたね^^

黒島は水温27℃!暖か~い

大きかったなー

ミゾレウミウシ

 

りゅうちゃん

フルフット良い感じでしたね☆

明日もまったりよろしくお願いします^^

 

ばーやん

明日は道中もうちょっと穏やかになるといいですね^^;

ゆっくり休んでください♪

今日は1日ありがとうございました!

 

きょん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿