沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

潟人エンジェル!!

2005年11月05日 | ■アドバンスコース
ポイント:サンドトライアングル、灯台北、七番崎 海況:南東1.5m 水温:27℃ 気温:29℃ 透明度:40m スーツ: written by 村野大介





今日は新ユニットの登場です。
名づけて「潟人(ガタンチュ)エンジェル」の3人組です。
なかなか決めのポーズは手間取りますが
みんな体力もあってとっても元気です。
メンバーのコバちゃんは初沖縄。
そしたらいきなりカメが登場してラッキーでしたね。
透明度もことさら良かったので
とっても気持ちいい1本になりました。
2本目は灯台北。
カクレクマノミやハナゴンベを観察してたら
帰りはなかなか流れがきつかったです・・・。
最後はこれまたカメポイント。
ここでは大きなカメが3匹4匹まとめて
出てきてくれたので、そんなに泳がなくても
十分堪能できました。
こばちゃんは大きなカメを見つけると
カメラ小僧と化し、ドンドン近くまで突っ込んで
いっていましたね。
そして安全停止中のもう一度今日の〆のポーズで
決めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿