沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

飛びます、飛びます!!

2010年11月23日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:久場島南・久場洞窟・紺瀬 海況:北東2m 水温:25℃ 気温:23℃ 透明度:25m スーツ:ウエットスーツ+フードベスト・・ドライスーツ written by 錦本まり子 縄田崇

はいたーいっっ!!
まいど!めりーです。

今日は遠征して久場島へGOGO~♪
ダイナミックな地形を存分に楽しんできました

グルクンの群れに囲まれて…
クレパスの間を潜り抜けたり、なんとなんとマダラトビエイを見たチームも。
しかも捕食中でかなり長い間観察することが出来ました
『マンタ的なもの』というリクエストを頂いていたので
こ、これでクリアーでもOK??笑
洞窟でキンメモドキの大群と戯れたり、大きな岩で1発芸大会したり。

SPチーム、通称ドリフターズはお昼休みにスキンダイビングの練習!!
そしてそのまま流されてのダイビングーーー
無事ドリフトライセンスGET
おめでとうございます☆☆☆

皆様、今日はありがとうございました。
今日までの皆様はまた年内にお会いできるのを楽しみにしております。
ジュンコちゃんは明日も♪
よろしくお願いしまーーーす


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿