沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

いろんなものにまみれてきました!

2011年06月17日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:野崎 海況:南西1.5m 水温:26℃ 気温:31℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 村野大介

今日も最高のコンディションの中、
慶良間でダイビングしてきました。

1本目2本目は、観察ダイブ。
野崎ではサンゴのキレイな根の上で小魚たちに
まみれ、2本目はカメの休憩ポイントで
カメまみれ。
そしてこのダイブでケンチャンが見事50本を達成しました!!
おめでとうございます

3本目はツインロックででしたが、軽くダウンカレント。
でもマグロもいたし、カスミチョウチョウウオにまみれてきました。

ケイさんは今日で最終日でしたが、またご一緒させて
頂く日を楽しみしております!ありがとうございました!!



この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿