沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

10年ぶりのリフレッシュ

2019年11月27日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:大曽根 ドラゴンレディ アリガーケーブル  海況:北1m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 仲正祐介

 

 みきちゃんと、慶良間でリフレッシュダイブ!

港出るまで曇ってたのに、ポイントに着いたら晴れましたね(^^)

 

1本目は流れまくり!でも、久しぶりのダイビングで気付かなかったそう~

キンギョハナダイも必死です。

ナマコの・・・水中で笑ってしまって大変そうでした。笑

スカシテンジクダイが一番記憶に残ったそうです^^

ネムリブカがものすごい眠そう、、

小さいアオウミガメも眠そう!みきちゃんも帰りのボートでは眠そうでした(笑)

 

久しぶりのダイビングでしたが、楽しかったと言ってもらえてよかったです☆

今日は疲れていると思いますので、ゆっくり休んでくださいね^^

また遊びに来ていただけるのを、楽しみにお待ちしております!

ありがとうございました☆

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿