沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

便乗リサーチ勢い女

2019年06月24日 | ■体験ダイビング

ポイント:アイダー、ドラゴンレディー 海況:北東2m 水温:26℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はミナミちゃん、もえちゃんと慶良間諸島で体験ダイビング~!!

ちょっとしたトラブルにもしっかり対応して

いざ、水中世界へ~♪

じゅりちゃんと合流して記念撮影~

ニモ!(クマノミ)に会えました~

小さい子もいる~!

の図。

2本目は本当に上手になりました!

スイスイ泳いで楽しそうでした♪

 

今日は1日お疲れ様でした^0^

いろんなことがあってなんだか僕の方がパワーもらっちゃいました。笑

たくさん笑って遊びましたね~

また来週にでも遊びにきてくださいね!!笑

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

 

便乗リサーチ勢い女。

やっぱいいわあ、これ。

 

 

けん

 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサーチ女)
2019-06-26 00:53:43
体験ダイビングで初アンダーザシー
沖縄グルメはリサーチしてきたものの、ダイビングについてはノーリサーチできてしまい、一回目で約束を破り、どーなることかと思いましたが、安心安定感あるインストラクターけんさんのおかげで、反省からの二回目は、慶良間のニモとも目があって、とっても楽しめましたー、ありがとうございました!! また船の中で快適に過ごせるように、なぎささんにも多々ご配慮いただき、便乗リサーチ勢い女の沖縄旅、本当に素敵な思い出になりました
返信する
Unknown (けん)
2019-06-27 01:54:31
りさーっちゃん!(?)
コメント有難うございます。
たくさんの嬉しいお言葉、励みになります。
篠田にも必ず申し伝えておきます。

いやぁ〜、便乗リサーチ勢い女の皆さんからは
元気と笑いをたくさんいただきました。
7月〜8月ごろにまたパワーを届けにいらしてください。笑
またアンダーウォーターワールドご案内しますよ〜!
海の中には驚きや感動がまだまだたくさんあります!
また是非ダイビングしましょう〜!!
ありがとうございました。

けん
返信する
Unknown (リサーチ女)
2019-06-27 23:09:48
ブログ以外に写真がたくさんあったの後で気がつきました!
うれしいな!ありがとうございます!ダウンロードもできましたよ!

自然にとったはずなのに、ちゃんと便乗リサーチ勢い女の並びになってたし(笑) 
 
喫茶ニワトリはいつまで営業してるんだろう..大雨のせいでかき氷食べ損ねたのが悔やまれる..あとやちむんでおすすめしてもらった沖縄そばも..
行きの飛行機初WiFiで、便乗が寝ている間に、リサーチ勢いだけで次の旅行を即決してしまったから、次のフライトWiFiで沖縄候補に入れときますね

リベルテのインスタフォローしたので、7.8月梅雨明けした晴天の沖縄と海洋生物たちを楽しみにチェックします!

追記
ジャングルとバブルは捨ててきたので、あのネタはもうできませんよ

Mδё
返信する

コメントを投稿