沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

到着日に無人島ダイブ~立ち食いタコライス

2014年01月25日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス 海況:南1.5m 水温:21℃ 気温:18℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村俊明 

今日はTご夫妻と午後から無人島チービシでダイビングしてきました。

 写真はKさん・・・1本目の潜行はドキドキでしたね~、それでもハマクマノミ

をみたら、ちょっと落ち着いたかな?

お二人ともとても上手です。 いつもは大瀬崎で潜ることが多いというお2人

「透明度が良くてきれい~」と感動しておられました。 

タイワンカマスの群れ・・・

 

 アーチや洞窟をお2人に楽しんでもらいました。

セジロクマノミ・・・唇のところがチョビヒゲみたいになっていて可愛いんですよね。 

Tご夫妻ありがとうございました!  「到着後すぐに透明度の良い海で潜れる

なんて得した気分」とおっしゃっていたお2人、次回は慶良間に行きましょね!

トシ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿