沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

台風ぅ?

2006年12月21日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:防波堤前 海況:北3m 水温:22℃ 気温:22℃ 透明度:10m スーツ:ドライスーツ written by 村野大介




夏にあそびにきてくれた水野さんが、今度はOW講習を
受けている合田さんと一緒に遊びにくてくれました。
合田さんはビーチで講習。
水野さんはボートでファンダイブ!!
と勢い込んで出港はしてみたものの、
防波堤の外はとんでもなく波が立ってました・・。
ということで、こまった時のNEW?ポイント、
防波堤前で潜ってきました。
水中はソフトコーラルいっぱい。
雨のせいか、透明度はそんなによくなかったですが
楽しめましたね。

いま午後6時過ぎ。
台風の時のような強い風が吹き付けています。
ということで、明日は奥武島からのダイビングに
すでに決定。
透明度と地形が楽しいポイント。
クマノミも各種いますよ。
ドライのコツ、明日うまくいくといいですね~。
楽しんできてくださ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿