沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

いい夫婦の日

2005年11月22日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北東4m 水温:25℃ 気温:23℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 村野大介




今日は11.22(いい夫婦の日)です
パパとみち代ちゃんが結婚記念日ダイブに挑みました。
残念ながら今日も慶良間にはいけませんでしたが
チービシのラビリンスは透明度抜群で潜っているだけで
いい気分になってしまうくらいです。
早速、ネムリブカ兄弟を見に行って狭いクレバスを
通り抜け、V字の洞窟に入っていき、地形を堪能。
洞窟の中にはもう一匹ネムリブカがいて
アトラクションか何かの置物みたいな感じがしましたね。
それからクマノミを交えて記念撮影。
お二人ともとても幸せそうな笑顔をしてますね
おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿