沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

祝50本! ヨッシー&ヨーコさん

2007年05月20日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:阿護の曲、アリガー南、ドラゴンレディー
海況:北1.5m 水温:23℃ 気温:26℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト written by 木村俊明

今日は昨日にひきつづき、ヨッシー&ヨーコさん&タケちゃん&みよちゃんの4人と慶良間へ行ってまいりました。 今日はなんといっても、リベルテで3年半前にOWをとったヨッシー&ヨーコさんが50本を迎えました。 みんなで水中での記念撮影、陸上でのカブリモノ撮影は大変楽しいものでしたよ。 サザナミフグ、コブシメ、タイマイ、オオモンカエルアンコウ、コノハナガニやウミテングなどをゆっくりと見ることができました。 タケちゃん&みよちゃんは今日で終了、次回のアドバンスでお待ちしておりますね。 、ヨッシー&ヨーコさんはまだまだ慶良間をたのしんでね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿