沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間で体験&FUNダイビングーー♪

2017年07月14日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック 海況:南東1m 水温:28℃ 気温:33℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさあっくん

今日はつるちゃん!あっくん!たいきちゃん!と慶良間で体験&FUNダイビングをしてきましたーー!!

みんなで一緒に潜れるっていいなーーーー^^

写真の取り合いっこ♪

つるちゃん!マクロ探し中^^

最後にアオウミガメに会えましたーー!!大きかったな^^

3本目は3人で一緒にハイッチーズ!!

つるちゃん!

もう少しマクロを見つけたかったな・・・

ウミウシも難しくなってきたな・・・

あっくん!

10年ぶりのダイビングどうでしたかー?

ぜひ、またダイビングを再開しましょうー^^

たいきちゃん!

海の中で泳ぎ始めるととても楽しそうでしたね♪

ぜひ、ライセンス取ってみんなで潜って遊びましょうー!!

 

明日もみんなで楽しんできてくださいねー!!

今日はありがとうございました^^

なぎ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿